12月3日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、亜生(ミキ)がゲスト出演。千葉の重めな恋愛エピソードに女性陣から悲鳴が上がる場面があった。

【写真を見る】ナイショのポーズを決める3人のイケメン

この日の放送では、11月に行われた「グータンヌーボ2 Girls Meeting」の模様を紹介。

長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン西野七瀬レギュラーメンバーに加え、特別ゲストとして会場には陣内智則が登場した。

そんな5人が見守る中、片寄、千葉、亜生の3人による新シリーズ初の“男グータン”が展開された。

話題は、初恋の話から忘れられない恋の話へ。「僕、正直、人をこんなに好きなったの初めてやったんですよ、その人で」と振り返る亜生は、二人に対して「あります?そんな?」と質問した。

「俺、全部覚えてるかも。『こういう人だった』とか…覚えてますね」と明かす片寄は、続けて、千葉に向かって「千葉さんは?」とパスを回した。

何やら思い出し笑いをしていた千葉は「付き合ってた人の結婚式に行ったことはあります」とさらりと告白。これにはVTRを見ていた田中の他、会場からも悲鳴にも似た声が上がった。

さらに千葉は、その時の自分について「泣いた…感動もしたし、『隣にいるのは僕じゃなかった…』というのもありました」と報告。田中は「やだ~」と表情を曇らせていた。

ネット上では「千葉雄大かわいい」「千葉雄大と飲みたい」「30歳いってるってことに衝撃」「かわいすぎ」「肌きれいすぎる」など、エピソードはもとより、見た目に驚く視聴者も続出していた。

次回の「グータンヌーボ2」は12月10日(火)深夜放送。滝沢カレンが、剛力彩芽ハリセンボン近藤春菜とロケに出掛ける予定。(ザテレビジョン

千葉雄大の“思い出”が話題に