2020年1月11日(土)深夜にスタートするドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」(テレビ大阪BSテレ東)のメーンビジュアルおよび追加キャストが解禁となった。

【写真を見る】乃木坂46鈴木絢音がセーラーズの洋服を着込む

今井悠貴が初主演を務める同ドラマ。会社をリストラされ、離婚も秒読みで、お先真っ暗な46歳の主人公・天野光彦(今井)が、1986年にタイムスリップして、2回目の高校生活を送る恋愛物語。

今回公開されたビジュアルでは、ラジカセを持った16歳の光彦を、46歳の光彦(柳憂怜)が追いかける姿が描かれている。

二人が向かう先には初恋の人・さつき(黒崎レイナ)。さらに二人の後方には、現在の妻の幸子(いしのようこ)と、一度目の高校時代には話したこともなかった幸子(鈴木絢音)の姿も。

おニャン子クラブが着用し、若者を中心に当時爆破的なブームとなった伝説のブランド「セーラーズ」など、80年代をほうふつとさせるファッションにもこだわっているという。

さらに今回追加キャストも明らかとなった。

光彦の高校の数少ないヤンキーの馬場役には伊島空。幸子の親友・丸尾佳代には人気YouTuber のめがね

光彦と幸子の娘・美憂には2018年にミス週刊少年マガジンを受賞した岡田佑里乃。

光彦の姉・靖子にモデルで活躍中の野崎智子。そして靖子の彼氏で光彦にいろいろ教える下妻役に山中崇が出演する。

ドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」は、テレビ大阪では毎週土曜深夜0時56分より、BSテレ東では毎週土曜深夜0時よりオンエア。(ザテレビジョン

二度目の青春を謳歌するドラマ「ハイポジ」