トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリはピンクが大好きで、旅行の際もピンクは欠かせない様子。やっぱりスーツケースピンクだった。

【写真を見る】派手色もかわいい!スリの歴代ピンクコーデがキュートすぎ

感謝祭をケイティの実家であるオハイオで過ごしたスリとケイティが、ニューヨークに戻ってきた様子をパパラッチされているが、ケイティはアップにしたヘアにサングラス、茶色のハイネックのセーターに緑系カーキ色のダウンジーンズ、素足に白いスニーカーという相変わらずラフな装いだ。一方スリも、機内で快適に過ごせるように髪の毛を後ろに一つで束ね、紺地に白い星がプリントされたフード付きパーカージーンズというラフな装いだ。

ケイティは、カイト1800ドル(約19万7000円)の茶のバッグは高価だが、黒い普通の布製スーツケースを持っているのに対して、スリは、ペールピンクハードケースにショッキングピンクの大きなバッグを肩にかけており、紺とピンクでばっちりコーデ。

トムにソックリな美しいスリの笑顔もパパラッチされており、祖父母と共に楽しい感謝祭を過ごしたよう。その様子を見たネットユーザーたちからは、「すごく美人で聡明そう」「性格が良さそう」「スリが幸せそうでよかった」「感謝祭に祖父母のいる実家で過ごすのは一般人ぽくって、さすがはケイティ」といった声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

トム・クルーズにそっくりの娘スリ