no title

 精悍な動物たちを見ていると、胸キュン乙女モードが発動してしまうことがある。このトキメキは恋する時のアレそのものだ。恋愛対象も多様性があっていいわけだし、叶わぬ恋は傷つくことのない恋でもあるわけだから、二次元に恋をするのと同じように、動物に恋したっていいよね?

 と皆に謎の同意をもとめたところで紹介するのは、オスライオンが座りながら風に吹かれている素敵ポージングを撮影したYoutube動画である。

 ね?かっこいいでしょ?これは惚れるよね?(誰に同意を?

―あわせて読みたい―

「ライオンと交信できる男」、ケビン・リチャードソンとライオンたち
南アフリカではライオンが車のドアを開けてくれる
だる~ん、ぽよ~んでけだるさ無限大。ライオンたちのボール遊びがゆるすぎた。
ゴリラぱいせんマジ男前っす!群れが安全に横断できるよう、道路の真ん中で自らが盾となるシルバーバックのオスゴリラ
ポチ確定。日本が誇るイケメンゴリラ、シャバーニ氏に抱かれる系枕が販売中


Impressive Lion Enjoys Autumn Breeze

 南アフリカ、ハリスミスのライオン保護区で撮影されたものだ。この保護区には70頭以上のライオンがいるという。

 流れる風にその身をまかせて、太陽の光に目を細めながらくつろぐオスライオン。王者の風格を身にまとったこの精悍なる姿に勝てるヒト科がどれほどいるというのだろうか?

1

 シルバーバックのゴリラに抱かれたいという夢はそのままに、ライオンにも抱かれてしまいたくなった不埒なヒト科の女をお許しください。

 リアルに妄想すると命がけの血なまぐさい妄想にしかならないので、ちょっとライオンの生態を脳内で記憶改ざんさせていただきます。

 そしてライオンのオスにもだえるヒト科のメスを増やすために、もう一本動画を紹介しておきます。

King Lion Shows Off All Its Beauty

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285406.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ミルクを飲むだけなのにかわいいハスキーの子、美しい瞳でみんなの心を鷲掴み!
【続報】額に尻尾が生えたユニコーン子犬、ついに永遠の飼い主を見つける(アメリカ)
弱り果てた状態で保護された子猫が、永遠の猫友を欲しがっていた猫の元へ引き取られるまでの物語(アメリカ)
結果大オーライ!かわいい子猫が大人猫の喧嘩を防ぐ方法は人間の喧嘩にも効果的かも!
全力疾走ハムスター、回し車で華麗に障害ハムを避けるの巻

―動画の紹介記事―

アメリカの高額な医療費を聞かされた時のイギリス人の反応
結果大オーライ!かわいい子猫が大人猫の喧嘩を防ぐ方法は人間の喧嘩にも効果的かも!
ロシアのビッグフット?しかもメス?謎の生き物が走る姿が目撃される
いつも不安をかかえているあなたへ、音楽セラピストが推薦する心が落ち着く8つの曲
ガソリンスタンドの地下タンクが突如爆発、監視カメラがとらえた衝撃映像(サウジアラビア)
イケメンがすぎる。王者の風格とイケメンオーラを身にまとったライオンの動画