アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

マナ(超自然な力)は、すべてのものに宿っています。
人、動物、自然、物。それぞれのマナを受け取りあってアロハが生まれるのだと思います。
アロハの循環、なんて幸せなんでしょう!

ハワイアンカードからマナを受け取って、あなたにアロハをお届けしますね!
今日も読んでくださってありがとうございます。


カードのメッセージ



今日のカードは、「ウル」です。
豊かさのシンボルともいわれている植物、パンノキのことです。

このカードからの今日のメッセージは「こんなに大きく実るとは!」です。
ウルは、人間の頭くらいにも育つ大きな実です。
そんなに大きな実をたくさん吊るすことができるなんて、ウルの木はとても力持ちですよね!

今日のあなたも、周囲がびっくりするくらいパワフル。
頼まれた用事や任された仕事も、求められたことの何倍も成果が出るはずよ。
頼まれごとは断らずに、ぜひ受けてみましょう!

今までの経験や努力が一気に認められる特別な出来事もありそうです!

こぼれ話


ウルは、日本語でパンの木、英語でブレッドフルーツと呼ばれています。
加熱すると焼き立てパンのような香りがし、太平洋諸島では主食として食べられることも多かったので、パンのようだと名付けられたのでしょう。

ハワイの固有種ではありませんが、伝統植物として、古代からハワイアンの生活を支えてきたようです。
ブツブツに覆われた鮮やかな黄緑の実。
飢饉を救うために生えてきたと言われ、とても魅力的です。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2019年12月9日のハワイアンカード占い