小説投稿サイト「野いちご」「ベリーズカフェ」「ノベマ!」を運営するスターツ出版株式会社 https://starts-pub.jp/ (本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、『ベリーズ文庫』新刊を2019年12月10日(火)より全国書店にて発売開始いたします。
■小説サイト『Berry’s Cafe』 https://www.berrys-cafe.jp/
■新刊情報 https://www.berrys-cafe.jp/pc/bookstore/berrys/201912.htm

『不本意ですが、エリート官僚の許嫁になりました』
砂川雨路(すながわあめみち)/著 イラスト:弓槻みあ
定価:640円+税 ISBN: 978-4-8137-0808-7
【あらすじ】「俺はおまえの夫だ」
財務省勤めの翠と豪は、幼い頃からの許嫁の関係。常にすべてが完璧で俺様な豪は自分に興味がなく、形式的に愛のない結婚をするのだと翠は思っていた。ところがある日仕事で窮地に陥った翠を豪が全力で庇ってくれて…。それ以降、豪は溺愛モードに豹変!「許嫁とか関係なく、おまえは俺のものだ」──いつものクールさから一転、熱い想いをぶつける豪。甘く迫られ、いつしか陥落寸前に…!?

『独占溺愛 ~クールな社長に求愛されています~ 』
ひらび久美(ひらびくみ)/著 イラスト:梶山ミカ
定価:650円+税 ISBN: 978-4-8137-0809-4
【あらすじ】「絶対にお前を逃がさない」
恋も仕事も失った詩穂は、ひょんなことからイケメン敏腕社長・蓮斗に拾われ、彼の会社で働くことに。実は蓮斗とは大学時代から会えば必ず反発していた犬猿の仲。ところが、色気と包容力たっぷりの大人の男へと成長した彼に詩穂は戸惑いを隠せない。ある夜、「今度こそ逃がさない」と抱きしめられ、そのまま一夜をともにしてしまい…!? 以来、独占欲全開で注がれる愛に、詩穂は抗えなくて――。


『かりそめ夫婦のはずが、溺甘な新婚生活が始まりました』
田崎くるみ(たさきくるみ)/著 イラスト:北沢きょう
定価:670円+税 ISBN: 978-4-8137-0810-0
【あらすじ】形だけの仮面夫婦のはずが、旦那様にたっぷり愛されて…
新人秘書の小毬は、恋を知らないウブ女子。しかし実は、冷徹社長の将生と夫婦関係にあって…!? 実は将生は小毬の幼馴染で、親同士が仕組んだ儀礼的な政略結婚をしていたのだ。冷たい新婚生活を覚悟していたものの、旦那様になった将生は甘く痺れるような夜を教え、過保護なまでに溺愛してくる。形だけの“かりそめ夫婦”のはずが、身も心も染められ、次第に恋心は大きくなっていき…!?

『極上御曹司は契約妻が愛おしくてたまらない』
カオル(くれないかおる)/著 イラスト:千影透子
定価:650円+税 ISBN: 978-4-8137-0811-7
【あらすじ】「俺以外のこと考えられなくしてやる」独占欲全開の御曹司と溺甘新婚生活
カフェ店員の陽奈子は、マルタ島でエリート社長の貴行と出会い、心ときめく。帰国後、お見合い相手として現れたのがなんと貴行だった! 旅行中は毒舌だった貴行だが、いざ同居を始めると大人の包容力たっぷりで陽奈子はドキドキが止まらない。ある日、陽奈子が男性に言い寄られているのを見かけると普段は冷静な貴行の独占欲が爆発!「お前は俺だけの妻だ」と熱い想いをぶつけてきて…。

『【極上旦那様シリーズ】俺のそばにいろよ ~御曹司と溺甘な政略結婚~』
若菜モモ(わかなもも)/著 イラスト:琴ふづき
定価:670円+税 ISBN: 978-4-8137-0812-4
【あらすじ】愛のない政略結婚のはずなのに、エリート社長に溺愛されまくり!?
パリ留学中の心春は、ナンパされていたところをエリート商社マンの柊吾に助けられる。眉目秀麗な柊吾に心奪われるも、強引な態度に第一印象は最悪。そんなある日、心春に縁談が持ち上がる。現れた大手商社の御曹司は、なんと柊吾だった! 突然始まった超セレブな生活、そして政略結婚のはずなのに、「お前が愛しくてたまらない」と甘やかし尽くしてくる柊吾に、心春はもう陥落寸前で――。
※発刊記念キャンペーンの詳細 >> https://www.berrys-cafe.jp/article/campaign-gokujoudanna01
『明治禁断身ごもり婚 ~駆け落ち懐妊秘夜~』
佐倉伊織(さくらいおり)/著 イラスト:浅島ヨシユキ
定価:650円+税 ISBN: 978-4-8137-0813-1
【あらすじ】駆け落ちの夜、身も心も結ばれて…まさかの妊娠発覚!?
政略結婚を控えた令嬢の八重は、想い人である警視庁エリート・黒木と駆け落ちするも失敗に終わる。憔悴する八重だったが、なんと妊娠が発覚…!? しかし喜びも束の間、八重と黒木の“禁断の関係”が明らかに。八重は故郷を捨て、ひとりで子を産むが、やがて居場所を突き止めた黒木から「一生俺が支配してやる」と宣言される。過激な言葉とは裏腹に、毎晩情熱的に愛される日々が始まって…!?

『破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします』
和泉あや(いずみあや)/著 イラスト:潤宮るか
定価:640円+税 ISBN: 978-4-8137-0814-8
【あらすじ】破滅エンドはお断りなので、幸せ探しに出かけます!
こっぴどくフラれ、川に落ち死亡したOLの莉亜。目が覚めるとプレイしていた乙女ゲー悪役令嬢・アーシェに転生していた!?このままでは破滅ルートまっしぐらであることを悟ったアーシェ。フラグ回避のため、日本の調味料を繰り出すもふもふ&ツンデレ剣士と一緒に、おいしいご飯を作りながら幻の食材を探す旅に出るが…!?

『異世界にトリップしたら、黒獣王の専属菓子職人になりました』
白石まと(しらいしまと)/著 イラスト:すがはら竜
定価:650円+税 ISBN: 978-4-8137-0815-5
【あらすじ】真面目女子が、国王陛下からまさかの求婚!?
真面目がとりえの和菓子職人・メグミは、ある日突然店ごと異世界トリップしてしまう。「これがあんこか、うまいな」 ――しかも“黒獣王”と恐れられている国王・コンラートの専属菓子職人に任命され…!? 最初は戸惑うも、メグミが作る和スイーツは異世界の人々はもちろん、国王の胃袋も鷲掴み!「俺の妻になれ」――気づいたら、花嫁に指名されていて…!?

◆お問い合わせ スターツ出版株式会社 広報:佐々木 
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp

配信元企業:スターツ出版株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ