株式会社イノベックス (本社:東京都中央区明石町8-1、代表取締役社長:杉山隆博 ) は、2019年10月より展開しているトップメゾン品質のアップルウォッチ用高級レザーバンド「EPONAS (エポナス)」の新色「ヴェネチアンレッド」のご予約を12月9日(月)より開始いたしました。

 EPONASは「優しさ」、「美しさ」、「心地よさ」とは何かを真剣に考え、人々が暮らしの中の一瞬に、一場面に、本当の豊かさを実感できるプロダクトをお届けすることを目的として誕生。女性のアップルウォッチユーザーにもうれしい、ユニセックスに使える、豊富なカラバリとサイズ展開が魅力です。

 今回、新色に追加された「ヴェネチアンレッド」は水の都ヴェネチアの地中海気候を活かしたヴェネト州のワインがもつ、複雑で調和のとれた深い赤をモチーフに名付けられました。見る角度によって表情を変え、TPOを選ばずに着用できる派手すぎない「ヴェネチアンレッド」のレザーバンドは、まさに複雑で調和のとれた様々な表情を持ちます。

 また、12月25日(水)までに新色「ヴェネチアンレッド」とその他5色の中の1本と合わせた2本以上の購入を頂いた方には高級オーガニックレザーワックス「Fantom (60g)』をプレゼントいたします。

 世界中から選びぬいた、品質に対する絶対の腕を持つ、クラフトマンとの共創から生まれたEPONASのトップメゾン品質の世界を是非ともこの機会にお試しください。

■EPONASコンセプト
日常の暮らしの中で、単に高価なもの、豪華なものではなく、目に見えるプロダクトそのものだけではなく、その裏に隠された「開発思想」、「製造工程」、「販売方法」にまで「優しさ」、「美しさ」、「心地よさ」とは何かを真剣に考え、人々が暮らしの中の一場面に、本当の豊かさを実感できるプロダクトをお届けします。「EPONAS(エポナス)」は、こうしたより一層のサービスと品揃えで、皆さまにご満足頂けるプロダクトを提供してまいります。

■EPONAS商品概要
バンドのレザーは、150年以上の歴史をもつ、世界的に有名なドイツの高級タンナー「ぺリンガー社」のシュリンクレザー(しわのある革を意味する)を表皮に使用。通常のレザーの洗浄プロセスの7倍の時間をかけて、丁寧になめされた最高品質のシュリンクレザーは、傷がつきづらく、その味わいのあるシボはひとつひとつに豊かな個性が滲み出ています。
湿気にも強い上質のナッパレザーをインナーに。縫製は高級ブランドをいくつも手掛ける欧州の名門工房で行っています。高級時計などでしか、採用されないDバックル。片手で時計を装着できるため、一度使ってみると、これなしのバンドには戻れません。また、バンドを脱着の度に折り曲げないで済むので、バンドへの負担が少なく、長持ちさせます。トップメゾン品質のレザーを利用しているからこそ、Dバックルの採用はマストでした。カラーも、アップルウォッチのケースカラーに合わせて、4色からお選びいただけます。

CHRISTMAS キャンペーン

“2本以上レザーバンドをご購入の方には、高級オーガニックレザーワックス『Fantom』60g をプレゼント。厳選された天然ワセリン、薬草エキスなどの天然素材のみを原材料に使用したワックスのため、肌に触れても安心です。レザーの潤いが蘇ります。
■アップルウォッチ用シュリンクレザーベルト概要
【商品名】アップルウォッチ用シュリンクレザーベルト
【対応機種】iphone 5、iphone 4 以前のモデル
【対応ケース色】4色 (シルバー、ゴールド、ブラック、イエローゴールド)
【レザー色】6色 (ベルジアンブラック、モナコエトープ、ボヘミアングレージュ、
        スカンジナビアンブルー、バルセロナオレンジ、※NEWヴェネチアンレッド
【販売元】EPONAS
【発売開始日】2019年10月1日
【価格】17,250円 (税抜)
※44mmと、42mmのアップルウォッチのサイズに対応しています
(Apple Watch 3以前は42mm、38mm)
■【EPONAS】オンラインストア
https://aw.eponas.jp/

■株式会社イノベックス概要

【設立】2013年2月6日
資本金】1億円
【代表取締役 兼 執行役員社長】杉山 隆博
【本社所在地】〒104-0044 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー13F
【URL】http://www.wavelock-holdings.com/ja/
【事業内容】
プラスチックシート・フィルム、合成繊維製網製品、その他加工製品、関連商品の販売

配信元企業:株式会社イノベックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ