ファーストフードといえば、サクッと食べることが出来て、お腹いっぱいになるのが魅力的です。そしてなんと言っても近場にチェーン店ができるということが多く、出来たらそれは嬉しいものです。しかし、なかなかお目当ての店ができないなんてことはあるわけで、こちらのパターンはそんなチェーン店にクレームを付けたところとんでもないことになったようです。

バーガーキング下北沢店つくってくれや・・・

ということで話題となっておりますのが、こちらのツイート。とあるバーガーキングファンが「バーガーキング下北沢店作ってくれや」と懇願したのは今年の5月19日。それから7ヶ月後、とんでもないことが起きております。なんと、公式アカウントが「作ってんで!」と返信したわけです。

つまり、バーガーキングは、ファンの要望に答えたわけです。で、それまではよくあるパターン。今回はそれからさらに踏み込んでとんでもないこととなっております。

なんとこのツイートのやり取り、SNSをやっていない方々にも伝わるようにと・・・

お店のラッピングに晒されるという、なんとも恥ずかしい公開処刑ぶり。おそらく本人の許可が得られたからだとは思われますが、アカウント名付きというなんとも素晴らしい対応。ある意味神対応というわけですが、こうしてこの投稿者のフォロワー数が増えていけば、もしかしたらWin-Winなのかもしれません。

一方、こちらの人気ハンバーガーチェーンの意外な食べ方も人気ですが

これを踏まえ今後、企業アカウントに要望をぶつければ意外な展開が期待できるのかもしれません。

画像掲載元:ぱくたそ



画像が見られない場合はこちら
「バーガーキング下北沢店作ってくれや」ツイートがとんでもない展開となったと話題に