女芸人No1決定戦「THE W」で優勝を飾ったお笑いトリオ「3時のヒロイン」の向かって右側のぽっちゃり美人の「かなで」ちゃんは、人気番組「ウチのガヤがすみません!」でも人気を博しており、現在最も勢いのある女芸人と言っても過言ではありません。そんな「かなで」ちゃんにとんでもない裏の顔があることが発覚しました。

驚愕の「裏の顔」とは!?

なんと、かなでちゃんは秋葉原にあるムチぽちゃメイド喫茶シャングリラ」で現役メイド「速水丼(はやみどん)」ちゃんとしてお給仕されているのです!

「THE W」優勝前から既にブレイクの兆しがあった「3時のヒロイン」のメンバーだけあって元々お給仕の日数は少なそうですが、これからますますレア出勤になっていくのではないでしょうか。それにしても「芸人」をしている時とは一味違うかわいらしい笑顔です!まさに裏の顔といっても過言ではないでしょう。

参考:http://shangrila-akiba.jp/cast-profile/?keyname=don

「THE W」優勝に歓喜の声

所属のメイド喫茶シャングリラ」さんからも喜びの声が上がっていました。「THE W」放送当日も応援会を開かれていましたので、きっと祝勝会も行われるのではないでしょうか。

「速水丼」ちゃんを応援されていた方からも祝福の声が!自分が応援しているメイドさんが、あんな大きな大会で優勝ということであれば喜びもひとしおでしょう。

「THE W」での優勝でますます忙しくなりそうな3時のヒロインのかなでちゃん。こんなとんでもなくかわいらしい「裏の顔」を見られるのも、もう少しの間なのかもしれませんね。

メイドさんといえば、こちらの芸人さんのメイド姿もかわいいと評判だったようです。



画像が見られない場合はこちら
THEW優勝トリオ3時のヒロインかなでちゃんのとんでもない裏の顔が発覚してしまう