タレントの田中みな実(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。ランジェリーデザイナーのイェガー千代乃アン氏の頬にキスをしている写真を公開し、反響を呼んでいる。

■田中みな実がデザイナーに「チュー」

田中が話題の写真をアップしたのは、9日。1枚目は、下着ブランド「ChiyonoAnne」のオーナーでデザイナーのイェガー氏が、田中の写真集『Sincerely yours…』(宝島社)を持って微笑んでいる画像。

2枚目には、そんなイェガー氏の頬に田中が「チュー」をしている仲良しショットも登場。

写真には、「『Sincerely yours…』はチヨノアンのランジェリーのおかげで上質な写真集になりました。千代乃ちゃん、忙しい中尽力してくれて本当にありがとう」という感謝の言葉が添えられており、スワイプすると2人でパンを食べている親しげな姿も見ることができる。

関連記事:田中みな実、髪とメイクがボロボロでも… 「美人すぎる」「無敵じゃん」

■美女2人が戯れる姿に「かわいい」

美女2人が仲良く戯れている姿は微笑ましく、コメント欄にも「でたー! みなみちゃんのキス写真! めちゃくちゃかわいい!」「二人とも綺麗」「めっちゃ二人とも好きです」といった称賛コメントが多数寄せられている。

また、イェガー氏が11月17日(日)放送の『情熱大陸』(毎日放送系)にも出演していることから、「千代乃さんの情熱大陸見ました」「『情熱大陸』拝見させていただきました」といった書き込みも。さらに2人がイチャイチャする姿が「羨ましい」といった声もあがっていた。

■お気に入りの下着を着けると「上がる」

繊細なオーダーメイドランジェリーで、田中のみならず多くの女性たちの心を虜にしている「ChiyonoAnne」。過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「下着について」の調査を実施している。

その結果、「お気に入りの下着を着けるとテンションが上がる」と答えた人は、全体で21.6%。田中と同世代の30代女性では、47.2%の人が「上がる」と回答。他の世代と比較すると、最も多い割合となっていた。

お気に入りの下着を着けるとテンションが上がる性年代別グラフ

■ガーリーでありつつ大人の色気も

田中みな実の写真集『Sincerely yours…』の表紙写真は、ガーリーでありつつ大人の色気が溢れる魅力的な1枚。10月18日の予約開始予定の写真集に対し、コメント欄には「早く見たい」「待ちきれない」といった趣旨の言葉が続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→新木優子、田中みな実らのしっとり艶顔に興奮の嵐 「入浴シーンが…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

田中みな実がデザイナーの頬にキス 「ランジェリーのおかげ」と感謝