アイドルユニット・sherbetのメンバーで、人気グラビアアイドルの橋本梨菜Twitterで8日、同じくグラビアアイドルの犬童美乃梨と合同で開催されたカレンダー発売記念イベントでのオフショットを披露し、話題になっている。



橋本梨菜の“縦ライン”がセクシー!


 橋本は、「みのりんとのカレンダーイベント 沢山会いに来てくだってありがとう ホントに一瞬のために寒い中並んでくれて感謝します。2020年は私たちのカレンダーを飾ってくださいね 取材も沢山ありがとうございました #みのりな #取材途中から大喜利 #後半喋る方つらい笑」というコメントとともに、セクシーなビキニ2ショットを公開した。


 これに対してネット上では、「リナちゃん可愛い ってか2人とも綺麗で可愛い」「橋本さんは犬童さんの妹みたいじゃね~!」「いいね」「全く…こんな美人の水着姿が時間と場所を問わず見る事ができるなんて…本当にいい時代になったものだ…」などのコメントが寄せられている。


橋本梨菜の“ハワイが似合う”健康美


 「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で人気を集め、11月1日に最新DVD&Blu-ray『脱ぎたリナいっ!』(光文社)をリリースしたばかりの橋本。犬童がリーダーを務める『sherbet』の活動も好調で、公式Youtubeチャンネルの登録者数10万人突破を記念した全国ツアーも決定している。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから