BLACKPINKのジェニーが注目を集めている。

【画像あり】ジェニーが「清純なワンピース」で誘惑!?

そもそもジェニー1996年1月生まれ。2016年にBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバーとしてデビューした。

BLACKPINKは周知の通り、韓国はもちろん、日本や東南アジアでも大人気のガールズグループだ。グループ活動とともに、ジェニーは2018年11月にソロデビューも果たしている。

またジェニーは、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」で、2016年から3年連続でランクインを果たすなど、優れたビジュアルに定評がある。

身長は163cmと決して高くないが、長い手足と形の整った小さな頭から成る8頭身の見事なプロポーションは、メディアに取り上げられるたびに多くのファンを虜にしている。

そんなジェニーは最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真でジェニーは、モデルとして活動中のブランドの服を着てカメラを見つめている。美貌や美脚はもちろん、無駄肉のない腹部にも注目が集まった。

ジェニーが所属するBLACKPINKは、去る12月4日東京ドームで「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA in JAPAN」を成功裏に終えたばかり。さらなる活躍が期待されている。


(写真=ジェニーInstagram)



(写真=ジェニーInstagram)


(文=S-KOREA編集部)