岡山県単独の移住・定住フェアと同時開催の「転職相談会」に参加する岡山県を代表する企業を紹介します。

みまさか看護の職場

■みまさか看護の職場

<募集業種> 看護師・助産師・保健師
<求む人財> 美作地域の健康を守り隊、メンバー募集してます!
<メッセージ> 岡山県美作(みまさか)地域は、東は兵庫県、北は鳥取県と接しており、岡山県の北部に位置する自然豊かな地域です。今回のフェアには、美作地域の現場で働く看護師や保健師が参加しています。「美作(みまさか)地域ってどこ?」「どんな看護の職場があるの?」「美作地域ならではの働いていてよかったことは?」など、知りたいこと、気になっていることを聞きに是非いらしてください♪

ベネッセグループ直島文化村
ベネッセグループ(株)直島文化村
<業種> ホテル業
<求む人財> 英語の得意な方、島の暮らしに興味がある方
<メッセージ> 株式会社ベネッセホールディングスの100%出資子会社として、世界中から観光客が訪れるアートの島""直島""の中核施設 「ベネッセハウス」 というホテルを運営しています。2019年は ""第4回 瀬戸内国際芸術祭"" という世界的にも注目されるアートの祭典をが開催されました。これから一緒に直島を盛り上げてくださる仲間を募集します。ベネッセグループならではの安定した環境でホテルのお仕事に挑戦してみませんか?"
 http://blog.benesse.ne.jp/bunkamura/
日本植生株式会社
■日本植生株式会社
<業種> 建設業
<求む人財> 自然や環境といった分野の仕事にやりがいを感じられる人
<メッセージ>私たちは、日本植生グループの中核企業として、山間部や河川などを中心に様々なエリアへ緑化技術や防災技術を提供することで豊かな自然を後世に残しつつも安心・安全に人々が暮らせる環境作りに取り組んでいます。「環境創出企業」で有り続けることをビジョンに掲げ、「植物/緑化を通じて『人と自然の理想的な共存』を実現させること」を事業の究極の目的としています。
オーニック株式会社
■オーニック株式会社
<業種> 製造業

配信元企業:岡山県

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ