女優・矢田亜希子が自身のインスタグラムを更新。あまりにスタイルが良すぎる写真を公開し、ファンからは驚きの声が多数上がっている。

■今回は系統を変えて…

しらベぇでも既報のとおり、スタイルの良さが分かる写真をたびたび公開して話題を呼んでいた矢田。これまではその小顔ぶりが強調された写真がアップされていたが、10日の投稿ではその美脚ぶりが強調された。

8年間着続けているというライダージャケットを羽織った矢田は、全身黒でキメたコーデを公開。小顔ぶりはもちろん健在だが、スラッと伸びた美脚に思わず目がいってしまう。

関連記事:矢田亜希子、10頭身ありそうな自撮りが「美魔女すぎる」とファン驚愕

■度肝を抜かれたファン多数

厚底気味なシューズを履いているという点を差し引いても、あまりに脚が長すぎる矢田の姿にファンは驚きを隠せない。コメント欄には「脚めっちゃ長くてビックリ。これはヤバい」「スタイルが良い人じゃないと着こなせないコーデだ…」「身体の半分が脚ですよね?」といった声が多数寄せられている。

■美脚を目指して…

長さと細さを兼ね備えた矢田の脚は、まさに「美脚」そのものだろう。しらベぇ編集部では全国20〜60代の女性830名を対象として、スタイルに関する調査を実施。

調査の結果、「美脚になるために努力している」と回答した人は全体の16.7%と判明した。美脚に憧れる人は多いが、実際に行動へと移している人はやや少なめなのかもしれない。

美脚

顔の小ささだけでなく、脚の長さも明らかとなった矢田のスタイル。次は一体どんな写真でファンを驚かせてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、朝4時半起きでも「美しすぎ…」とファン驚かせる

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」