12月10日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に田中みな実がゲスト出演し、朝帰りした恋人への対応について語る場面があった。

【写真を見る】美脚がチラっ!キュートすぎる田中みな実の私服コーデ

過去の恋愛経験の話題で、彼氏が1人で遊び歩いていても「『何時に帰ってくるの?』とか聞いたことない」という田中。

続けて、「だけど朝4時くらいに帰ってきても起きてるんで絶対」「(帰ってきた恋人に)『どこへ行ってたの?』とか聞かないですよ。『おかえり』って言うの」と笑みを浮かべながら打ち明けた。

このエピソードを聞いていたムロツヨシは、朝帰りした男性の後ろめたさを想像した様子で「うわ~…怖いな~! これは怖いかもしれん!」と絶叫した。

男性側の心境として「休んでてほしい」と話すムロに、田中は「“たまたま起きてた感”を出すんです」と補足。

アナウンサーとして同期の仲でもある宇賀なつみが起きて待っている理由を尋ねると、田中は「寝てられないよね~。連絡なくて、深夜1時になっても帰ってこない、2時になっても帰ってこないな、3時、4時…」と、必要以上に心配してしまうことを告白。

さらに、「最初は『愛情深い人だね』って。でも何年か経つと『重い』って言われるんですよね…不思議」と言いながら首をひねっていた。

次回の「川柳居酒屋なつみ」は12月17日(火)放送予定。(ザテレビジョン

「川柳居酒屋なつみ」にゲスト出演した田中みな実