奇跡の二次元ボディを持つグラビアアイドルの天木じゅんが9日、自身のインスタグラムを更新。ビキニの上下をひっくり返して着用した「天地返し」姿に多くの反響が寄せられている。

■パンツをブラに、ブラをパンツに?

この日天木はインスタに、赤白ストライプビキニを着た写真を投稿し「天地返し(ハートマーク)」と可愛くコメント。よく見ると水着の上下が逆になっており、本来下に穿く部分をブラとして着用する斬新なスタイルを公開した。

関連記事:天木じゅん、貫禄の「二次元ボディ」を見せつけ話題に

■「懐かしい」という意見も

写真を見たファンからは「天才の発想」「この着方は反則だわー」「よりエロく感じるね」と、そのスタイルの奇抜さや新しさを絶賛する声のほか「懐かしい写真だね」「2019年版は?」といったコメントも寄せられていたようだが…。

■令和版の天地返しはこれから?

じつはこの写真、2017年7月5日ビキニの日」に合わせて「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されたグラビアのアザーカットなのだ。

2年前のショットにもかかわらず、天木のインスタには1日で3万件近いいいね!が付けられている。これだけの反響があるということは、もしかすると新たな「天地返し」が見られるかも…と期待せずにはいられない。

・合わせて読みたい→天木じゅん、「すっぴん浴衣」姿を披露 香港のニュースでも話題に

(文/しらべぇ編集部・びやじま

天木じゅん、ビキニの「天地返し」写真に反響 じつは懐かしの…