おかずクラブといえば、日本テレビの世界の果てまでイッテQでもおなじみの女芸人ではありますが、彼女らの魅力といえばご存知、ぽっちゃり体型というとことであります。そんな彼女らは、その魅力的なボディで世間を喜ばせることが出来ているわけである意味武器。そんな武器がなんと失われているのではないかという声もあるようです。

おかずクラブといえば・・・

おかずクラブといえば、このようなワガママなボディが魅力的で、ただ2人が出演しているだけでなんとなく笑いにつながるという特性を持っております。特段面白いことをやらなくても、周囲が、彼女らを匠にいじっていくおかげで結果的に笑いになっていくのです。

それもこれもやはりこの体型にあるのかもしれません。逆に彼女らがめちゃくちゃ美人であれば、いじりづらくなり、芸人としては機能しない可能性もあります。

そんな彼女らではありますが、最近ちょっと不穏な動き。なんと体型が痩せてきているのではないかという声があるようです。

その様子がこちらとなります。

なななんと、オカリナのほうが、物凄い痩せており、別人のようです。もちろんこのアカウントを見る限りご本人ではあるのですが、これがオカリナ!?何かあったのでしょうか。

やはり最近の仕事量が増えすぎた影響で、ここまで痩せてしまったのか・・・と思いたいところではありますが、実はこれ最近の写真ではないようです。

2015年の写真ということなので、4年も前のものだということです。何だびっくりさせやがって。

とは言えこちらのゆいPもかなり痩せて心配されましたが

痩せても太っても、女性は心配されてしまうので体調管理には気をつけなければなりませんね。



画像が見られない場合はこちら
おかずクラブのオカリナ激ヤセで体調は大丈夫なのかと不安の声