グラビアアイドルの草野綾が、DVD「NRノーリターン」(エアーコントロール)発売記念ファンイベントに出席。囲み取材に応じた草野が、今後の目標などを語った。

【写真を見る】メロンを彷彿とさせるカラー&デザインの衣装

最近、グラビア界では壇蜜や橋本マナミなど、おめでたい話題が続いているが、草野は自身の結婚について「今年25歳になって、地元の友達とか結構、結婚していっているんですよね。

去年、今年くらいから徐々に結婚に対する意識が高まってきて、30歳くらいまでにはしたいですね(笑)

理想?誰にでも優しくて、怒らない人で、芸人さんにみたいに面白い人(笑)ユーモアにあふれている人が好きなので、毎日笑わせてくれるような人が好きです」と憧れを口にした。

今年も残り数週間となったタイミング。今年1年を振り返ってもらうと「グラビアを始めて結構たちまして、今年SNSのフォロワーさんも1万人を超えて、DVDも5枚目を出させていただいたので、その勢いに乗っていけたらなと思います。

今年はアクティブに動けたかなと思います。ジムにも本格的に通い出して、ちょっとずつ成果も出始めて。下積みではないですけど、それが来年に芽が出ればと思います」と意気込んだ。

グラビア的な目標に関しては「二つあって、まずはやっぱり表紙を飾りたくて、あと写真集ですね」と宣言した。

ちなみにこの日の衣装について、草野は「シンプルテーマで、黒のレザー調で、DVDに合わせてちょっとセクシーというか。

あとは爪!見えないかと思うんですけど、メロンに合わせて緑に塗ってきました(笑)」と、細かいこだわりを明かしていた。(ザテレビジョン

草野綾がDVD発売イベントに出席