みんなの反応

どうしてこうなった って番組やっていたけど その出演者かな? (siyori8462さん)

そういう人たちを切り捨ててきたから「無敵の人」が漏れなく大増産中なんじゃないんですかね。「無敵の人」が政府に牙を剝いたらいよいよ終わりの始まりだよね。 (ゲストさん)

今のピーポーは長生きするだけ損。不摂生な生活送って40ぐらいで生活習慣病でポックリ逝こう。 (WISPさん)

工場とか肉体系の非正規で食いつないでたロスジェネの先頭がそろそろ体にガタがきて動きが鈍り切り職場から捨てられるお年頃。ヒャッハーするかは純粋に確率の問題。母数が増えればアタリを引く可能性が上がるのは当然。京アニファイヤーはその嚆矢だったと後の世では語られるだろう。 (ゲストさん)

消費税を上げて重福祉国を目指せだぁ??消費税率が高い国はあとは所得税のみで税金が完結してる国がほとんど。要するに消費税は日本でいう住民税相当。消費税+所得税+消費税+社会保障税の4本立て課税なんて国は日本くらい。んで諸々の税金を合計するとざっくり北欧の重福祉国の7-8割の税率にすでになってる。 (ゲストさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。