海原やすよともこの二人がお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする、街ブラお買い物バラエティ「やすとものどこいこ!?」。今回は改名後初の登場となる令和喜多みな実の2人と一緒になんばパークスヤマダ電機LABI1なんば店で仲良くお買い物をする。クリスマスを前にツリーと一家団らんのための調理家電を探す河野に対し、独身貴族の野村が探すのは…

左からやすよ、河野、野村、ともこ

5月に「プリマ旦那」から改名した漫才師・令和喜多みな実の二人が登場!

座椅子を選ぶ野村

クリスマスを前に一家団らんのためのたこ焼き器とクリスマスツリーを探す河野に対し、野村はネタや舞台台本の執筆に必要という家具を求めお買い物。長時間の書き物でも腰が痛くならない座椅子を探す・・・。

お・も・て・な・し 箸置き!?

続いて、河野がたこ焼き器とクリスマスツリーを買い求め雑貨屋さんへ。気になるものが多くやや寄り道気味?

宅配BBQ持ってくる人?

その後アパレルセレクトショップにて買い物をする御一行、「頭がでかく帽子が似合わない」と自称する野村に、似合う帽子を選ぼうとするが…。

河野は奥さんに急遽実演販売!?

自由気ままに買い物をする野村、一方の河野は使い勝手や色などにこだわり過ぎて決断に時間がかかってしまう。悩んだ末に河野はある行動に出るが…

最後はヤマダ電機LABI1なんば店に移動し河野が欲しいというコードレス掃除機クリスマスツリーを選ぶ!
果たしてお目当てのものは見つかるのか??今回も笑い満載です!

★やすとものどこいこ!?
★放送日時 テレビ大阪/毎週日曜日 ごご3時~4時
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

配信元企業:テレビ大阪株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ