テレビアニメ超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第12話の先行カットあらすじが到着しました。

第12話「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」より

<第12話「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!あらすじジャンヌの窮地を救った忍はジャンヌの意志を受け止め、彼女を七光聖教に招き入れる。一方、帝国元帥ネウロ秘蔵の魔導士、タンガニカは、隠されていた実力をついに現す。まき散らされる破壊と破滅。それは帝国の力を示すに十分なものだった。それに対抗し、世界最高の政治家、御子神司は、かねてから用意していた策を発動する。それは、異世界における革命の始まりを告げる狼煙となった。「帝国を打倒し、革命を起こす」。集まった群衆を前に、司は新たな世界、新たな国の姿を語る。

第12話「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」は、12月19日(木)21時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXBSフジ長崎文化放送で放送。dアニメストアU-NEXTAmazon Primeビデオ/Amazonビデオなどで毎週木曜23時00から配信されます。

本作は「落第騎士の英雄譚」の海空りくさんが描く人気小説をアニメ化飛行機事故に巻き込まれ、異世界に飛ばされた七人の高校生超人高校生だった!? 地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる、オーバーテクノロジーを自重しない異世界革命物語です。(WebNewtype

第12話「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」より