毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年12月12日〜2020年1月10日牡牛座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:12/27 不運日:12/23
大吉星・木星がハーモニーして、こんな人生にしたい、と覚醒するときです。自分の心の声に耳を傾けて。いやな人からは離れて、気になる人やグループには進んで接近してください。仕事はハードで年末も大忙し、健康には注意が必要です。お正月は旅運がアップ、北の方角の神社に初詣の旅は◎。山羊座と一緒に行動は吉。


■恋愛運

幸運日:12/19 不運日:12/12
交際しているカレとは白黒はっきりつけるべきときです。結婚するのか別れるのか、結論を出して。恋人募集中の女子は、外資系の男子、海外好き男子、航空関係、貿易関係の男子に注目して。相性の良い山羊座乙女座、蠍座、牡羊座とは進展が早そうです。スポーツがきっかけで出会うこともあります。スポーツバーは◎。


■仕事・金運

幸運日:1/8 不運日:12/17
仕事の室に幸運な星が輝いているので順調。ただ、対人関係のトラブルがあるかも。1月は稼いだお金が出ていく時期。旅行やレッスン代にお金をかけることはよいことで、すべて将来のあなたのためになります。23日、8日頃は就活に好機で、面接さえうまくいけば就職、転職できるでしょう。


ラッキーワード
クリスマスの電飾 プラネタリウム 黒い収納棚 オペラグラス ハリウッド映画 蛍光色 羽根ペン 工学部 高層ビルのエレベーターの中 チェックのシャツ


厄払い法
アスリートの写真を家の壁に飾ると対人関係がよくなります。特に筋肉が盛り上がっているアスリートの写真が◎。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:赤ワイン運
パーティーで赤ワインを手にしているとモテます。

サゲ:膀胱炎運
かかりやすい時期なので注意して。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【牡牛座】人間関係に変化あり!金運、恋愛運など徹底解説(12/12〜1/10)