毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年12月12日〜2020年1月10日乙女座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:1/3 不運日:12/23
12年に一度の大恋愛運が到来、多くの時間とエネルギーを「恋」に費やしてください。健康と美容に関してもラッキータイム。キレイになるためにやってみたいことにはすべてチャレンジして。火星がSNS上で猛威を奮っているので、LINEやメールのやりとりは極力控えてください。お正月ハッピーレジャー運あり。


■恋愛運

幸運日:12/27 不運日:12/16
12年に一度の大恋愛運の相手は身近なところにいます。職場でいつも優しく声をかけてくれる男子かもしれません。クリスマスを中心に関係は進展しそうです。また、スキー場、卓球場やボウリング場、クリスマスイベント会場、美しいイルミネーションのある場所で出会いがありそう。黒ベースのシックなファッションで出かけて。


■仕事・金運

幸運日:1/8 不運日:1/9
デートしたいのに職場でも頼りにされて忙しいかもしれません。うかうかしているとクリスマスの日も遅くまで働くハメに。なんとか回避して。仕事仲間はいろいろ助けてくれるので困ったら相談してください。転職に関しても良い動きがあります。仕事量が増えることもあり、金銭面も上向きです。


ラッキーワード
ボアのルームウエア フェイクファーコート オリンピックメダリストの話題 キャサリン妃殿下の着ている服 手作りアップルパイ クリスマスカード ウィッグ


厄払い法
LINEアイコンを動物の写真かイラストにする、メールは3行以上書かないことにすれば、悪いことは起こりにくい。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:本能運
気取らず本能にまかせて行動すると良いことがある。

サゲ:旅行運
予定通りにいかないこともあるかもしれません。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【乙女座】年に一度の大恋愛運到来!金運、恋愛運など徹底解説(12/12〜1/10)