2,300通以上の応募の中から『第34回新メンズノンノモデルオーディション』のグランプリに輝いた俳優・沢村一樹さんの息子・野村大貴さん(19)。沢村さんは2000年に5歳年下の元モデルの余西操さんと結婚。3人の男児を授かっています。

【詳細】他の写真はこちら

また過去には沢村さんと大貴さんがテレビ番組で親子共演したこともあり反響を呼んでいました。そこで大貴さんのインスタをチェックしてみることに!

脚の長さが異次元レベル
「初ロケ初バス初移動」との大貴さんのインスタには、ラグジュアリーなインテリアに囲まれて、ソファに座ってポージングをキメている大貴さんのワンショット。「初がたくさんドキドキ」とのコメントも寄せられ、グランプリを獲得後新しい仕事に挑戦している様子。

一方で初々しいどころか、すでにプロフェッショナル感溢れるモデルの風格を醸し出しているのもさすがですね。また大貴さんの目を疑うような脚の長さに驚いたフォロワーも多いよう。「足が長い、、さすが過ぎる」「膝から下も長いし、、とにかく長い、、笑」「そんなに脚長いと絡まるでしょ?邪魔でしょ?(嫉妬ですw)」との声も相次ぎ、日本人離れしたスタイルにはただただ羨ましいばかり。

写真でみると脚の長さは体の三分の二以上占めているようにも見え、赤のセットアップというラフなコーデも異次元レベルのスタイルでカッコよく着こなしていますね。

授賞式では塩顔のイケメンと話題
「浮かれています」とのインスタには、ダブルピースで嬉しそうな表情の大貴さんのグランプリ発表式の写真をアップ。塩顔イケメンと話題の大貴さんのオフの笑顔はあどけなさも残り、オンとオフの違いにも注目。また一人で写っていてもハッキリとわかる小さすぎる顔はスタイルの良さを再確認。

コメント欄は祝福の声と共に「しゃべくりで見た時から、いい人そうながらも、ミステリアスで魅力的なクールさが溢れていました!!」「同い年とは思えないくらい大人っぽくてかっこいい方だなって思いました!!」との声もあがり、すでに大人の色気も感じられる大貴さんの誌面での活躍を楽しみにしているフォロワーもたくさん。

お顔は母親の余西さんソックリ
彫りの深い沢村さんを父に持つ一方で、凛としたお顔立ちの大貴さん。母である元モデルの余西さんは雑誌で活躍していたことも。「モデルズ同窓会。週末、9人のモデルが久しぶりに大集合しましたー!」とのライフスタイル・マガジン「SENS de MASAKI」のインスタでは、モデルの雅姫さんと共に豪華モデル達の同窓会の様子を公開。

「10代の頃からnon-no、mc.sister、etc.大好きなモデルさん達です」「 凄すぎます 元ノンノメンバー!」との声が相次ぎ、はなさん、りょうさんらのメンバーが大集結。その中に左奥に座っている余西さんの姿がチラリと見え、変わらない美しさは健在。黒い服を着てグラスを片手に笑っているお顔は大貴さんソックリのようにも見えます。幸せな家庭を築いているのが伝わってくる優し気な笑顔には癒されますね。

「これからのご活躍に期待です!応援しています」「いつか出てくると期待してました!うれしす感動」との声も集まり、身長187センチで抜群のスタイルを誇る大貴さん。今後の活躍からも目が離せません!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press