カルチュア・パブリッシャーズでは、ソヒョン(少女時代)×キム・ジョンヒョンが主演を務めた「時間」Vol.1~6がTSUTAYA先行DVDレンタルDVD-BOX1が発売中、現在TSUTAYA TVにて先行配信中です。さらに、12月25日(水)にVol.7~TSUTAYA先行DVDレンタルDVD-BOX2が発売します。

12月25日DVDリリースに先駆け、本作の魅力を凝縮したスペシャルムービーを公開! 余命宣告を受けたスホと、妹を亡くし絶望するジヒョン。 お互いを知るうちに惹かれあっていく2人の恋路に待ち受ける運命はいかに!URLhttps://youtu.be/OmLDeuT8gpI

余命宣告を受け、残された時間が有限であることを突き付けられた財閥御曹司のスホ(キム・ジョンヒョン)。突如訪れた妹・ジウン(ユン・ジウォン)の死が受け入れられず、呆然とするジヒョン(ソヒョン少女時代))。妹の死に納得が出来ないジヒョンは、真相を突き止める協力をスホに求め、スホは有限である時間をジヒョンのために使うことを決める。一方、ジウンが命を落としたパーティーの夜、スホの元に訪れていた婚約者のチェアファン・スンオン)。ジヒョンの恋人でありスホの会社の弁護士をつとめるミンソク(キム・ジュンハン)に、チェアがジウンの死にかかわっている証拠をつかまれるも、保身のために事件をうやむやにしようと悪の道へと突き進む2人…。そして明かされる哀切な真実に注目!スペシャル映像では、ジヒョンの住む家の隣に引っ越し、より距離の縮まったスホがジヒョンのために尽くす様子が満載!家の間にある壁も会話が交わせるほど薄いことも相まって、徐々に距離が近づいていく2人。時にはジヒョンのために「おかずが残った」と理由をつけて豪華な料理を用意したり、自身が運転する車に乗せたり、会いたい気持ちをストレートに伝えたりと、時には献身的に、時には男らしい一面を見せる姿は胸キュン必至!一方、距離が縮まるにつれ、ジウンが命を落とした夜に一緒にいたことを明かしてジヒョンが離れていくことを恐れるスホ。真実が明らかになった時、2人に待ち受ける運命はいかに!?気になる真相を、本編と合わせてお楽しみください!

「時間」DVD-BOX1&レンタルVol.1~6 好評リリースDVD-BOX2 12月25日(水)発売 & Vol.7~12 TSUTAYA先行レンタル開始各\15,000+税発売元:「時間」製作委員会レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズセル販売元:TCエンタテインメント【配信】TSUTAYA TVにて先行配信中公式サイトhttps://culture-pub.jp/jikan/予告編https://youtu.be/zWHXtiCge04

(c)2018MBC