最近何かと話題となり、テレビに出演する度に「整形しているのではないか」という声も多い神田うの(44)さんですが、彼女のインスタグラムでは、そんな状況が分かる写真が多数投稿されております。本当に彼女は整形をしているのか、それともただのフォトショップ加工なのか。一体彼女の身に何があったのか、早速ご覧ください。

最近の彼女の様子

ということで、最近の様子の彼女。インスタグラムも積極的に公開しているわけですが、今回はアンミカさん。なんと顔の大きさが、桁違いの状況。これをみる限り神田うのさんの顔の小ささがハンパ無いことが明らかとなるわけですが、それよりもこの写真を公開されてしまった「アンミカ」さんの心の心境を知りたいところではあります。

きっと、顔を比べるとはどういうことなのか!と怒り心頭なのかもしれませんが、それも織り込み済みであることぐらい容易に想定できます。

そしてさらに彼女の写真が話題を呼んでおります。こちらは伝説のオネエ様

そうです、吉野寿雄こと「吉野ママ」そしてその横には、更に伝説の歌手「美川憲一」さん。この写真そのものがレジェンドというべきものの状況となっているわけで、そんな中に登場できる数少ない希少価値の高いタレント神田うのさん。

とにかく、何かに付けて物議を醸すという彼女の行動力は、ある意味炎上すら味方につけているようにも思えます。

以前は「ある意味ホラー過ぎる加工」などと騒がれておりましたが

これも最近のタレントのプレイスタイル。今後の活躍が楽しみです



画像が見られない場合はこちら
整形疑惑の神田うの(44)の現在の様子が衝撃的すぎると話題に