年始の恒例バラエティ番組の「芸能人格付けチェック」に、XJAPANYOSHIKIが不在となる事が明らかとなりました。恒例のお菓子カウンターが終了してしまうことに、残念がるネット民の声が多く聞かれています。「お菓子カウンター=YOSHIKI」というイメージがありますが、実はあの芸能人もお菓子カウンターが発動していた事が明らかとなったのです。

YOSHIKI不在で格付けのお菓子カウンター終了か

年末年始に民放トップを争う高視聴率番組で、来年1月1日浜田雅功伊東四朗の司会で、前人未到の格付けチェック個人58連勝中のGACKTも出演。しかし、ここ2年、GACKTとコンビを組んで出演していたYOSHIKIの名前は記載がなかった。

引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/13/0012957881.shtml

ロック界のカリスマであるYOSHIKIさんが、お菓子を頬張る姿がかわいらしいと話題になっており、食べたお菓子の個数をカウントする「お菓子カウンター」がネットを中心に人気となっていました。

しかし令和2年芸能人格付けチェックにはYOSHIKIさんが不在と言う事で、人気の高いお菓子カウンターも終了かと残念がるファンも多かったようです。

YOSHIKIさんがいないことでお菓子カウンター終了かとも言われていますが、お菓子カウンターはYOSHIKIさんの専売特許ではないことが実は明らかとなっているのです。

過去にはあのカリスマもお菓子を頬張り、お菓子カウンターが発動していたのです。

お買いカウンターを発動させた人物、それは・・・

ToshIがお菓子カウンターを発動させていた!

なんと、ToshIさんがお買いカウンターを発動させていたのです!

お菓子を美味しそうに頬張って、ストローで水分補給する姿が可愛すぎます。

お菓子カウンターのお菓子が特定され、爆売れするという流れが年始の恒例となりましたが、

YOSHIKIさん不在の中、令和2年格付けチェックでは果たしてお買いカウンターは発動するのでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
格付けチェックのお菓子カウンターがYOSHIKI以外でも発動していたという衝撃の事実が発覚する