みんなの反応

そういう話を出すならアイトレ問題で何故天皇の肖像を燃やしたパフォーマンスを皆一切無視してイアンフゾーへの抗議が差別云々の話だけになるのかを書いてくれ  ゴミ屋敷は周辺住民的に害虫や火事が心配だろうし当人が住んでるとかすぐ近所の土地や建物を貸してる業者も値段を下げないといけない理由になるから迷惑を被ってる人間しかいないわけで擁護の余地が無いと思うが (みどりさん)

現場のリポーターに裁量はないと思う、こういうのの取材は出かける前から、制作デスクとかディレクターが目的を決めてる。つまり、番組の構想は出来上がっている。だから、「現場を調べろ」ではなく、「ゴミ屋敷が近所迷惑になっている」を撮ってこいと命令されている。正義ヅラと責めてはかわいそうだ。 (AcousticMikuさん)

いやゴミ屋敷は強制撤去すべきだろ。 ひとえに迷惑。 心の問題だとか知ったことか。 (hamaさん)

相手を怒らせてその怒りをあらわにした所を収めて番組で流すってアウトだと思うから批判されてしかるべきだけど、まぁそれ以外はゴミがゴミを取り上げてるだけって話だしなぁ (bambooさん)

ゴミ同士で勝手に戦ってろや (ンヤさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。