アメリカ・テキサス州で6人の子供たちとにぎやかに暮らしている、ラリー・サンプターさんと妻のタウニャ・フォードさん。

ある日、夫妻は15歳の娘であるマデリンさんが、内緒で男の子と外泊していたことを知ってしまいます。

怒ったラリーさんは娘に反省をさせるため、2つの『罰』のうちのどちらかを選ばせることにします。

・1か月間スマートフォンの使用禁止。

・2週間のスマートフォンの使用禁止とすべてのSNSの利用権限をラリーさんに渡すこと。

「1か月間もスマホが使えないなんて耐えられない」と思ったマデリンさんは後者を選びました。

しかし彼女は、すぐにこの選択を後悔することになるのです。

娘のSNSを乗っ取った父親は…

この娘の選択に心の中でほくそ笑んだラリーさん。

まずはマデリンさんのInstagramに、「彼女を反省させるために、両親が2週間SNSを管理すること」を説明。

続いてベッドに横たわってカメラを見つめる自分のセクシーショットを投稿したのです!

調子に乗ってきたラリーさん。お次は娘のTシャツを着てポーズ!

かわいい女子高生のInstagramに突然現れた中年男性に、見た人たちは大爆笑!

海外メディア『TODAY』によると、マデリンさんは翌日「やっぱり1か月間スマホ禁止にしてほしい」と頼んできたのだそう。

しかしラリーさんの答えは「ダメだ。俺にはたくさんのアイディアがあるんだ。2週間の罰のままでいくぞ」

こうして完全に楽しんでいるラリーさんのおふざけはさらにエスカレート

3日目には義理の息子と一緒にキュートなへそ出しルックで、TikTokにミュージックビデオを投稿!

Here we go! Parent take over day 3!!! She definitely should have chosen the month of grounding instead of 2 weeks and...

Posted by Larry Sumpter on Wednesday, November 13, 2019

ラリーさんのFacebookにシェアされたこの動画は90万回近く再生され、コメントが殺到しました。

・あなたたちのInstagramアカウントを作るべきよ!超ウケる!

・笑いすぎて息ができない!

・これってインターネット上で起きた過去最高の出来事かもな。

またラリーさんはマデリンさんのSnapchatにもアクセス。すると彼女のクラスメートはラリーさんの大ファンになったのだとか。

さらにInstagramも彼が投稿し始めてからフォロワーが急増したのです。

そして2週間後、マデリンさんはSNSの投稿を再開しました。

彼女にとっては悪夢のような2週間だったかもしれませんが、親子は今もとても仲よしのようです。

今回『娘のSNSを乗っ取った父親』としてラリーさんはメディアでも紹介され、一躍有名になりました。

あくまでも『罰』という目的で娘にスマホとSNSの利用を禁止したラリーさん。反省させながらも、娘への愛情とユーモアあふれる対応に、人々からは「素晴らしい父親」と称賛の声が集まっています。

マデリンさんのInstagramには「お父さんのアカウントを作って!」というコメントがたくさん寄せられていました。

もしかするとこれをきっかけにラリーさんのInstagramがスタートするかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
madelynn.ellagraceLarry SumpterTODAY
Larry Sumpter