機能素材を巧みに使ってシーン問わない逸品に。

シャツを軸に展開している国産ブランドManual alphabetマニュアルアルファベット)は実際に手に取って商品の良さを確かめて欲しい」との思いから点字が名前の由来に。毎年ハイクオリティアイテムを繰り出しているが、なかでも今季リリースしたプルーオーバーのこだわりがスゴい。

V-LAP PULLOVER JACKET     ¥39600

特殊セラミックスが高濃度で練り込まれたダルファインフルダル糸によって構成される、極薄超軽量素材のクリーミーライトシェルベースに採用。優れた断熱と保温効果を実現し、寒暖問わず快適に過ごせる仕様にした。引き締めはブラックの高密度タフタで。

クリーミーライトと高密度タフタの切り替えがデザイン性を高める。

中綿にはTEIJIN社の圧縮固綿V-Lap®をたっぷり使い、防寒性はもちろん、ほど良いボリュームと快適な着心地まで両立させている。プルオーバーでも着脱しやすいよう、サイドジップが配されれているのもニクい。

サイドにジップが配されているので、ストレスなく脱ぎ着ができる。

洗練されたデザイン性に幅広いシーズン活用できるスペックを備えているから、タウンアウトドアの両シーンで役立つこと必至。冬だけでなく春や梅雨だって登板機会多めなので、持っておけば相当なお気に入りになるはず。


マニュアルアルファベット https://manual-alphabet.com/

 

GO OUT WEB