arre0_640

 掃除機とペットの闘いは、いたるところで見受けられる。イヤな音を発して、変なニオイを巻き散らして、床を這いまわる怪しいヤツ。ペットにしてみたら敵認定するのが当然のようなうさん臭さだ。

 もっとも中には掃除機と全面和解して、気持ちよくマッサージなどをしてもらっているペットたちもいるけどね。

 さて黒柴マックスくんの場合なんだけど、掃除機との関係はまだまだビミョーな段階みたい。一生懸命掃除機とお友だちになろうとしている(?)マックスくんを見てみよう。



ARRE.. ARR... RRRRF AARRRAEEEREREEEE!!!

アウアウアウッ!(また来たよ、この怪しいヤツ! 今日こそやっつけてやるぞ!)
arre1_640

「ンフーアウーン……(うひゃあ、吸い込まれそうな変な感じ……)」
arre2_640

「ウアウッ! アーウウ(がぶりんちょ! うっ、硬いなコイツ)」
arre3_640

「フーンアフーン……(何かこの風ビミョー)」
arre4_640

 実はマックスくんと掃除機のバトルは夏から続いているらしいんだ。いつかお互いを理解し合えて、いい関係が築けるといいよね。きっと掃除機のマッサージ気持ちいいんだと思うよ。多分ね。


ARFF..RR. ..ARR... ARRARARWHAWHHARRARAA!!!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285638.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

「俺専用のナッツを用意しろ」連続窃盗犯のリスとの交渉に応じた店主、その結末は?(イギリス)
掘ったり抱いたり埋まったり。猫とコップの奇妙な関係
はじめまして赤ちゃん!マラミュートたちのおうちに小さな妹がやって来た!
散歩中、うっかりキツネの巣穴に落ちてしまった犬が3日ぶりに発見され涙の再会(イギリス)
そこに水があるから入る。どんな水たまりでも見逃さず入り込む犬

―動画の紹介記事―

デンキウナギの放電でメリークリスマス!
海外の回転寿司店で、素手で寿司を触るまくる女児の姿が投稿され両親に非難の声
ノーフューチャー、ノーライフハック。ガソリンをレジ袋に入れてトランクで運ぶという荒業(アメリカ)
掘ったり抱いたり埋まったり。猫とコップの奇妙な関係
はじめまして赤ちゃん!マラミュートたちのおうちに小さな妹がやって来た!
野生の掃除機が現れた!柴犬はどうする?「アウアウアウアオーン!」