no title

 ロシア南部にあるクラスノダールの農村地帯で、オレンジ色に光る奇妙な物体が目撃された。広大な畑の上に浮かぶ円盤状の発光物体は、付近を通行していた車のドライバーと同乗者により撮影された。

 彼らはUFOを目撃したといっているが、果たしてこの物体は?

―あわせて読みたい―

こ、これはUFO?と思ったらロシアの大陸間弾道ミサイルだった。
月がクイックターン決めて去っていくだと?っていう展開が待っている月擬態型UFO(ロシア)
UFOの化石?100万年前の石化した円盤型物体が発見される(ロシア)
黙示録かな?高層マンションの上をぐるぐると渦巻きながら通過するUFO型の巨大な雲がロシアに出現
あまり知られていない10のUFO墜落事件


Огненное НЛО в небе над Калининской. Что это было 27.11.2019

ロシアの農村部に現れたオレンジ色に光る円盤状の物体

 この発光物体が目撃されたのは2019年11月27日で、助手席の友人は「UFOだ!車を止めろ」と叫び、ドライバーは車を止めた。

 それはまるで燃えているようにオレンジ色の明るい光を放っていたという。

1

 車の窓ガラスにもその物体は映りこんでいた。

3

 撮影時間はわからないが、この日はかなり雲が多く出ていたようだ。

2

この物体の正体は?

 ネット上にこの動画が投稿されると様々な意見が飛び交った。「まさしくこれがUFOだ」と肯定する声もあれば「ただの自然現象だ」という声もあがった。

 太陽の光が雲の隙間から漏れていて、たまたま円盤状に見えただけ。朝日か夕日だろうという意見がもっとも説明がつくのかもしれない。

 そんなことよりこの2人組が乗っていた車がVAZ-2106という1976年に生産ラインが止まったヴィンテージカーで、そちらの方に注目が集まっていたようだ。

00_e

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52285551.html
 

こちらもオススメ!

―UFO・宇宙人についての記事―

ブラジルにUFOが着陸していた!?漁師2人の詳細な目撃情報が今明かされる(1995年)
なぜ宇宙人は見つからないのか?なぜなら極小マシンに乗っているからと説く天文物理学者(ジョージア)
宇宙人は30年以内に見つかることを強く確信しているノーベル物理学賞を受賞した科学者
地球外知的生命体が太陽を周回する小惑星から地球人を監視しているかもしれない(アメリカ物理学者の主張)
巨大な円形の謎物体がエリア51にあっただとぅ!?グーグルアースで発見されたUFOらしきもの

―動画の紹介記事―

野生の掃除機が現れた!柴犬はどうする?「アウアウアウアオーン!」
デンキウナギの放電でメリークリスマス!
海外の回転寿司店で、素手で寿司を触るまくる女児の姿が投稿され両親に非難の声
ノーフューチャー、ノーライフハック。ガソリンをレジ袋に入れてトランクで運ぶという荒業(アメリカ)
掘ったり抱いたり埋まったり。猫とコップの奇妙な関係
これはいったい?ロシアの農村地帯で目撃された円盤状の発光物体