奈月セナ

2018年の本格的なグラビア参戦後、発売したDVDが次々とヒットを記録している人気グラビアアイドルの奈月セナちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『SENA n MALDIVES』(Greatworks)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■モルディブの美しい景色をバックに撮影

奈月セナ

6枚目となる今作は、タイトルの通りモルディブで撮影されたもの。

グラビアとしてはあまり例を見ないモルディブでのロケに「なかなか無い機会なので楽しみにしていたんですけど、想像以上に景色が綺麗で、撮影に疲れることもなく、癒やされながら撮影できました」とロケ地の美しさに大満足だった模様。

関連記事:美ボディグラドル・奈月セナがセクシーすぎる衣装を披露 「本当に上も下も危ない…」

■シーツ一枚で隠すシーンは必見

奈月セナ

オムニバス形式となっており、様々な衣装にチャレンジしたという本作。「例えばメイドのコスプレだとか、薔薇のランジェリーだったり、オイルを塗ってセクシーなシーンだとかも入ってます」とシーンを紹介。

中でもかなりの見どころだと語るのが「やっぱりベッドシーンはシーツ一枚で上半身を隠したりしていてすごくセクシー。見どころで言ったらモルディブさわやかな青い海もそうなんですけど、セクシーさでいったらここになるのかな」と語った。

■恥ずかしかったメイド服、でもファンからは…?

奈月セナ

今回、普段あまり挑戦しないタイプのコスプレにも挑戦し「私のキャラに合わないメイドのコスチュームの着たんですけど、それが一番恥ずかしかったです。ちょっと自分では見れないですね(笑)」と笑うセナちゃん。

「もっとSっ気のあるコスプレ、ボンデージとかが得意なんですけど、意外とこのメイド服の評判が良くって、インスタに載せたらいいねが沢山ついたんですよ。もし需要があるなら、こういうか弱い感じのコスプレとか、イメージを撮ってみたいですね」と、ファンからは好評だったようだ。

■来年挑戦したいことは「お芝居」

奈月セナ

2019年を振り返り「今年はすごく充実してましたし、グラビアの仕事は全てやったんじゃないかとと思います。すごく沢山の方に応援してもらって、幸せな一年でした。来年も変わらずグラビアの仕事を続けていきたいですね」と語る。

また、今後挑戦してみたいジャンルについて聞かれると「お芝居でしょうか。まだお芝居の経験があまりないので、色んな役に挑戦していきたいですね」と答えてくれた。

【奈月セナ(なつき・せな)】

1996年5月30日生まれ/サイズ:T172・B88(Gカップ)・W58・H89/趣味:レコード、映画鑑賞、釣り/特技:水泳、弓道

・合わせて読みたい→南沙羽、3枚目のDVDで「攻め」の姿勢 携帯小説家になってコスプレも?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

美ボディグラドル奈月セナ、慣れないメイド服に「一番恥ずかしかったです」