株式会社トラーナ(本社所在地:東京都中野区、代表取締役:志田 典道 以下、当社)の運営するおもちゃ・知育玩具のサブスクリプション・レンタルサービス「トイサブ!」は、12月16日(月)~20日(金)あさ7時35分からテレビ東京系列にて放送される民放初の赤ちゃん向け新番組「シナぷしゅ」のスポンサーとしてTVCMを放映いたします。


この度、赤ちゃんへの良質な動画コンテンツを提供したい、という思いをもとにつくられた、民放初の試みとなる赤ちゃん向けテレビ番組「シナぷしゅ」を、「トイサブ!」がスポンサーとして応援することとなりました!


「シナぷしゅ」はいままで民放では放映されていなかった「0~2歳の子ども」を対象としたテレビ番組です。視聴率の対象外である年代に向けて、「赤ちゃんに見せたくなる良質なコンテンツを」という思いをもとにチャレンジしている、新しい領域のテレビ番組となります。
0−3歳を主な対象とする「トイサブ!」では、初の自社制作テレビコマーシャルを放映いたします。CMのディレクションは当社メンバーにて行い、出演者は「トイサブ!」ユーザー様から公募しました。多くのご応募をいただいたなかからお願いした「トイサブ!」ご利用のお子さまとご家庭10組にご協力いただき、「トイサブ!」のおもちゃで遊ぶ様子をポップにご紹介しています。

ユーザー様からは、「撮影へ参加することが楽しい経験になった」「子どもの記念になった」というお声もいただき、「トイサブ!」における、サービスとご家庭の繋がり方が、またひとつ多彩なものとなりました。

新番組「シナぷしゅ」一回の放送につき、合計30秒のテレビコマーシャルを放映予定です。コマーシャルでは「トイサブ!」がお子さまの成長に合わせたおもちゃを選んでご提供し、幸せな親子時間の扉がひらいていくことを願っているといった思いを表現いたしました。
「トイサブ!」は今後もさまざまな方法を通して、「幸せな親子時間」を増やすための施策を行ってまいります。

コマーシャル動画はYouTubeでもご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=0WhXb1jODcQ

  • 番組概要
番組名称:「シナぷしゅ」
放送日時:12月16日(月)~20日(金)あさ7時35分~8時00分(テレビ東京系列
公式ページ:https://www.tv-tokyo.co.jp/synapusyu/
番組の特徴:東京大学の赤ちゃんラボから番組内容の監修を受け、ご家庭で安心して視聴できる番組内容に挑みます。
  • 「トイサブ!」について
0~3歳の乳幼児向け知育玩具・おもちゃサブスクリプションレンタルサービスです。「幸せな親子時間を増やそうぜ」の合言葉をもとに「お子さまに携わるすべてのご家庭の方におもちゃを通して充実した時間を過ごしていただきたい」という志田の想いをもとに運営を開始し、2019年11月時点約2,200名のユーザーにご利用いただいております。また、おもちゃそのものを持続可能な経済発展のいちパーツであると認識し、未来を過ごす子どもたちへのよりよい社会提供を目指しております。
  • 会社概要
名称:株式会社トラーナ
代表者:代表取締役 志田 典道
所在地:東京都中野区丸山1-12-8 EFGビル7階
設立日:2015年3月6日
主な事業内容:0-3歳向け知育玩具のサブスクリプション・レンタルサービス「トイサブ!」(https://toysub.net)の運営
コーポレートサイトURL:https://torana.us/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/toysub_kids/
公式Twitter:https://twitter.com/toysub_

本件に関するお問い合わせ先
株式会社トラーナ 広報担当
Mail: info@torana.us

配信元企業:株式会社トラーナ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ