村上佳菜子、後ろ姿もカッコイイ!

フィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子12月16日にInstagramを更新し、トレーニングウェアに身を包んだ自身の全身ショットを披露。その美しいスタイルにネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

村上佳菜子 Instagram

村上は「お し り。 仕事終わりにトレーニング! 動ける身体へ!!!!」と綴り、トレーニングに励む様子の自身の全身ショットを披露。写真の彼女は黒いトレーニングウェアを着用し、ボールを持ってポーズを決めている。コメントのとおりキュッと上がったヒップが美しく、ウエストや腕、脚といったパーツも引き締まっているように見受けられる。さすがアスリート、なんともかっこいい後ろ姿に仕上がっています……!

「キュッとしてる」美くびれ&美ヒップに注目集まる

彼女の地道な努力が感じられるこのエントリーに、ファンからは「カッコいいですね」「キュッとしてる おしり」「キレイなお尻」「太ももが細くてビックリ!」「美くびれ&美尻」「いいラインが出てる」と称賛の声が続出。また、この姿に感銘を受けたユーザーもいたようで「素敵 私も頑張る!」といったコメントも寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。

同アカウントではたびたびオシャレな私服ショットも披露し、ファッション好きな一面もうかがわせている村上。これからもスリムなボディでさまざまな服を着こなす様子を発信していただきたいですねぇ。気になるトレーニングの模様にも引き続き注目しましょうっ!!

耳マン編集部

「カッコいい」「キュッとしてる」村上佳菜子、美ヒップ際立つトレーニングショットに称賛の声