宇野実彩子が12月14日Instagramを更新し反響を呼んでいる。

【別の写真】AAAのタオルを持ったメンバーとの写真も公開

宇野は、自身のInstagramにて「昨夜はaikoさんのLiveに伺わせて頂きました」「最高の歌声が包んでくれて胸がいっぱいで、ずっと憧れの目で見つめていました」「寒い夜に汗だくで、ホントに楽しかったです!!」と報告。

続けて、「着ていったニットが、タオルとバッチリコーデできて嬉しいっ」というコメントと共に、赤いニットを羽織ったお団子ヘアの宇野がaikoライブグッズタオルを広げている写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「お団子可愛い」「前髪流してるのセクシー」「私服も可愛すぎ」「雰囲気好っき」「おかわです」「ずっきゅん」「私も赤のニット欲しくなりました」「俯いてるお顔が、昔の面影あって嬉しくなっちゃいました」などと大きな反響の声が寄せられていた。

また12月8日に更新した自身のInstagramには、4大ドームツアーAAA DOME TOUR 2019 +PLUS」の3日目の終了の報告と共に、AAAメンバー5人でタオルを持った写真なども公開していた。

そんな宇野は、2020年の自身の誕生日に合わせて、Special Event TourUNO MISAKO Special Event Tour 2020」の開催が決定したことが先日発表された。なお、詳細は後日発表となる。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより