人気グラビアアイドルの森咲智美が15日、自身のインスタグラムを更新し、「脱いだら凄い」と称したあられもないショットを公開。SNS上では多くのリアクションが寄せられている。

■脱いだら本当に凄かった

森咲はこの日、インスタに「脱いだら凄いんです」とコメントし、ワンピースのスカートの前を大きく開いた画像を投稿。その言葉通り、スカートがはだけた下半身はスゴいことになっており、まるでネクタイのような細長い下着を露出していた。

関連記事:森咲智美の「プライベート密会」  浴衣からの胸チラでファンを誘惑

■過激さに驚くファンも

森咲がSNS投稿時によく使用するハッシュタグ「#これがこう」シリーズでは、着衣の写真とセクシーショットを前後に並べる手法が人気を集めているが、今回の投稿は1枚目からの直球勝負。

あまりのセクシーさにあてられたファンからは「これはエロすぎる」「予想以上に凄かった」「なんちゅー格好を…」などといった驚きのコメントが寄せられており、投稿は8万件以上のいいね!を獲得し大きな話題となっていた。

■毎日インスタに写真を投稿

インスタのフォロワー数が200万人を突破し、多い日は1日に1枚以上の写真をアップしている大人気インスタグラマーの森咲。

先日は撮影会で使用したというサンタ水着姿を披露し、こちらも人気を博していたようだが、クリスマス当日の衣装にも期待が集まるところである。

・合わせて読みたい→森咲智美、新作写真集は海外でも過激? 現地民から「子供がいるからやめて」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

森咲智美、「脱いだら凄い」スカートの下が本当にスゴイと話題に