中村倫也と柄本時生が、12月18日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40※18日は夜11:30‐0:10、フジテレビ系)に出演。TOKIOが中村と柄本のプライベートに迫り、収録後に中村が「TOKIOさんに丸裸にされました」と語るほど、恋愛観や私生活が次々と明かされる。

【写真を見る】TOKIOと共に女性の悩みに答える中村倫也、柄本時生…モニターをのぞき込む姿が真剣過ぎる!

同放送回では、世の中の女性がいまさら男子に聞きたくても聞けないことを中村、柄本が30代代表として、TOKIOが40代代表として答える企画「教えて!男子の正解!」を行う。

今回はクリスマスに関する悩みに答えていき、“クリスマス当日のお泊まりデートは、勝負下着を履いていく女子?普段通りの下着の女子?”という質問が登場する。

“勝負下着の女子”派だという中村は「勝負下着についてしゃべって、照れている彼女が見たい」、“普段通りの女子派”の柄本は「中身に興味があるので…」と漏らす。

松岡昌宏は「新たな目線のエロですね」と話し、女子禁制の男子トークに突入する。

また、 “彼氏へのクリスマスプレゼントは一緒に買いに行く女子?サプライズで用意する女子?”という悩みも。

“一緒に買いに行く女子”派の中村は「一緒におでかけできて、会う機会が増えるから」と理由を述べ、一同感心する。

さらに、中村は「倫也くんは彼女にどうするの?」と尋ねられ、「完璧!」「これは女子たまらないだろうね!」とスタジオから賛辞を受けた回答を披露する。

また、ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつけてNGなしで答えてもらう企画「中村と柄本の生まれて初めて聞かれました」では、2人の私生活について迫る。

国分太一と趣味の共通点が多いことが判明した中村が、国分を質問攻めにする場面も。

そして、「人生で一番ビビった人は誰?」と尋ねられると、中村は「いまだに夢にでてくる」という蜷川幸雄、柄本は父・柄本明の同じ俳優として「ビビった」というエピソードを語る。

中村倫也、柄本時生のコメント

――収録の感想を。

中村:楽しかったです。国分さんの趣味は僕が目指しているところでした。お近づきになりたいなと思いました。今日が第一歩かな。

柄本:僕も楽しかったです。松岡さんとは何度かご一緒させていただいたんですけど、普段テレビで見ているここにいられるだけで興奮しました。

――TOKIOとの共演については?

中村:2度目(の出演)ですし、気さくな方たちだと知っていたので楽しくできました。

柄本:テレビで見ていたまま、イメージと変わらない人だな、と!すてきだなぁ!と思いました。

――見どころを教えてください。

中村:僕らが丸裸にされるということで、普段あまりしゃべらないことをしゃべらさせていただきましたTOKIOの4人とのクロストークにぜひドキドキしていただきたいなと思います。

柄本:中身の方が好きだっていう…。

中村:テレビで何言ってるんだよ(笑)。(ザテレビジョン

「TOKIOカケル」に出演する中村倫也、柄本時生