【元記事をコミックナタリーで読む】

スクウェア・エニックスから発売されている雑誌や単行本のコーナーを設け、その飾り付けの完成度の高さを競い合う、この時期恒例のコンクール「2019年冬コミッパ」が、全国2108軒の書店にて開催されている。

【大きな画像をもっと見る】

「2019年冬コミッパ」は“異世界マンガフェア”と“次世代マンガフェア”の2ジャンルで展開。参加書店では期間中スクウェア・エニックスの雑誌や単行本を購入した人に、実施しているフェアの内容に応じた特典をプレゼントする。“異世界マンガフェア”特典の特製シールは「薬屋のひとりごと」「魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~」の4種。“次世代マンガフェア”特典の特製シールには「クールドジ男子」「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「その着せ替え人形は恋をする」「性別『モナリザ』の君へ。」の4種がラインナップされた。

なお「コミッパ」の特設サイトでは、本日12月19日より各書店のコーナーの様子を公開中。スクウェア・エニックスのオススメ作品が無料で読める試し読みページも用意されているので、サイトを訪れてみては。

「2019年冬コミッパ」ポスター