12月18日放送の「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」(日本テレビ系)に川田裕美がゲスト出演。新婚旅行の写真について指原莉乃からツッコまれる場面があった。

【写真を見る】幸せそうな忘年会の報告をする川田裕美

10月に一般男性との結婚を発表したばかりの川田は、新婚旅行先のスペインで撮影した写真をスタジオで公開した。

新婚らしいラブラブムードがあふれる写真がずらりと並ぶ中、ひときわ注目を集めたのが“手を繋いだ2人のシルエットが路地に長く伸びている”という光景を撮影したもの。

あまりにもベタすぎる絵柄だったため、後藤輝基(フットボールアワー)が「これ本気で撮るヤツおんの!?」と声を上げると、指原も「世界で1番ダサい写真!」と痛烈にツッコんだ。

川田はそれでも幸せそうに照れ笑いを浮かべながら「絶対みんな撮ってますよ」と反論。並んで座っていたゲストの福田沙紀も「憧れます。素敵だなって思いますね」と、川田のラブラブ写真に共感を示していた。

放送終了後のSNS上では「全然ダサくない!」「ほかの写真も川田さんの幸せオーラがいっぱいで素敵です」「新婚だもの、ラブラブでいいじゃない」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「今夜くらべてみました」は2020年1月1日(水)に元日3時間スペシャルを放送予定。(ザテレビジョン

川田裕美