AKIRAが初めてのガチャで引き当てたメンバーは……?

ダンス&ボーカルグループ・EXILEのメンバーで俳優としても活躍するAKIRAが、12月19日に自身のInstagramを更新。LDHのオフィシャルショップ・EXILE TRIBE STATIONゲリラ来店した様子を公開した。

EXILE AKIRA Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「TRIBE STATIONゲリラ来店させていただき、初ガチャしました」とつづり、1本の動画をInstagramに投稿したAKIRA。突然の来訪にファンがざわめくなか、AKIRAFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーのグッズが景品となったカプセルトイにチャレンジした。開封しながら「だれだと思う?」と気さくに問いかけたAKIRAに対し、ひとりのファンが「タイキ!」と回答。するとカプセルの中には実際に佐藤大樹のグッズが入っており、ファンからは大歓声があがった。すかさずAKIRAは「誰か交換してもらっていいですか?」とジョークを飛ばし、爆笑に包まれる店内。たまたま店を訪れていたファンにとっては、きっと一生モノの思い出になったことでしょう!

「めちゃくちゃ笑いました」と爆笑するファン続出

EXILEのメンバーでもある後輩の佐藤を即座にいじるAKIRAのユーモアに、「交換してウケました」「ワロタ」「最高に面白い」「めちゃくちゃ笑いました」「交換しないでください!」「交換してはやばいです」といった抱腹絶倒のコメントが続出。また「大樹君当てるのすごいです!」「引きがいい」「強運の持ち主」と、ファンが予想したメンバーのグッズを一発で引き当てる豪運にも注目が集まった。加えて予告なしのゲリラ来店だったこともあり、「めちゃくちゃ楽しそう」「会いたーい!」「行きたかったああ」「めちゃめちゃ羨ましいです」などAKIRAに遭遇したファンへの羨望の声も相次いでいた。

2019年6月に台湾のモデル・女優の林志玲リン・チーリン)と結婚し、日台両国のファンから祝福を浴びたAKIRA。今後もEXILEの顔役として、国際的な活躍を見せてくれることに期待したい。

EXILE AKIRAがファンショップにゲリラ来店!「初ガチャ」の結果に驚き&爆笑広がる