12月17日深夜放送のフジテレビ系『おかべろ』に出演した千原兄弟・千原ジュニアが、子育てについて語った。

【別の記事】ロッチ中岡 千原ジュニアの結婚後の変化に「この人もう終わったな」

千原は2015年9月に18歳年下の女性と結婚し、子どももいるとして、NON STYLE・石田明が「おむつの交換とかもちゃんとするわけですか?」と質問すると「まあ、普通に…はい」とコメント

続けて、石田の「“今日は子ども会いたいな”みたいなので帰ることもあるんですか?」という質問に対しては「まあ…」と含みを持たせつつ回答。さらに、ナインティナイン岡村隆史が「(子どもの)寝顔とか見ますん?」と尋ねると、照れたように笑いながら「そりゃ…見るんちゃう?」と返し、周囲の笑いを誘った。

また、石田と岡村から「写真とかも撮る?」「コルクボード)に貼ってたりするんですか?」と重ねて質問されると、千原は笑い声をあげて「…貼るんちゃう?」と答え、石田は笑いながら「かわいいな!」「そんなとこあんねや」とコメント。岡村も「マジっすか!」と驚きを覗かせていた。

千原ジュニア、意外とイクメン?な一面明かし驚きの声「マジっすか」「そんなとこあんねや」