株式会社タニタの公式Twitter担当です。日頃投稿しているツイートの裏側などを日記形式でゆるめに書かせていただいております。

この連載も1周年を迎えました! これも皆様のおかげです、本当にありがとうございます! 「自分のツイートを振り返り思うことを書く」というのは毎度大変ではあるのですが、自分を見つめ直すいい機会になっているなと感じています。Twitter担当も2020年1月で9年になります。今までと変わらない部分と進化していく部分をお見せできるよう、引き続き走り続けていきたいと考えています。何卒よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

ちなみにアイキャッチ画像は先日実施した「タニタ式どうでしょうin鳥取」での1コマ。「おれたちはこれからも止まらない!」的な写真なので引用しています。

 

■2019年11月25日「タニタの働き方革命」

https://twitter.com/TANITAofficial/status/1198931670243536897

▲働き方を考えるタニタ公式

「日本活性化プロジェクト」というタニタの新しい働き方があるのですが、ご存知でしょうか。Twitterでも何度かお伝えしていますが、私は現在タニタの社員ではなく個人事業主としてタニタと業務委託契約をしています。

「どうも!これからも走ります!タニタ公式です!」“TANITA公式Twitter 中の人”日記【24】