明治学院大学は、明学生のリアルライフを紹介するオフィシャルムービー「明学の理由。」の「学びを究める。」最新版を2019年12月20日(金)に公開いたしました。

「明学の理由。」(「学びを究める。」最新版)

「明学の理由。」(「学びを究める。」最新版)

明治学院大学では、明学生の等身大の学生生活を通じ、本学に興味・関心を持っていただくことを目的としたオフィシャルムービー「明学の理由。」を2014年11月より公開しています。大学について紹介するブランドムービーに加え、「世界とつながる。」編、「学びを究める。」編、「仲間と泣き、笑う。」編、「人に寄り添う。」編の4テーマで学生生活を紹介し、更新を続けています。

2019年12月20日(金)に「学びを究める。」最新版を公開しました。今回、登場する学生は、文学部芸術学科生です。本学の芸術学科は実技習得ではなく、人間・文化・社会との関わりの中で芸術そのものや、その背景までをも総合的に学ぶことのできる、大学の芸術学科のパイオニア的存在です。ひとりの学生に焦点をあて、芸術学科を選んだ理由、日々の学生生活を映像で紹介しています。

明治学院大学オフィシャルムービー「明学の理由。」(「学びを究める。」最新版)

URLhttps://youtu.be/M0V2BLayS2o

分数: 1分56秒

「明学の理由。」動画一覧: https://www.meijigakuin.ac.jp/about/why/

「明学の理由。」(「学びを究める。」最新版)