横浜F・マリノスは23日、GK中林洋次(33)とDF和田拓也(29)の完全移籍加入決定を発表した。

中林サガン鳥栖サンフレッチェ広島ファジアーノ岡山プレー。今年から広島復帰を果たすと、夏からレンタル横浜FMに加わり、明治安田生命J1リーグ1試合に出場した。

和田東京ヴェルディベガルタ仙台大宮アルディージャを経て、2018年に広島移籍。今年3月に期限付き移籍で横浜FM加入が決まり、J1リーグ10試合の出場機会を手にした。

◆中林洋次
横浜F・マリノス
「今回、横浜F・マリノスへの完全移籍が決まりました。来季もマリノスの一員として戦える事を嬉しく思います。まずは自分を高める努力をし、それがチームの力になると信じて頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

サンフレッチェ広島
「今回、横浜F・マリノスへの完全移籍が決まりました。長く在籍した広島を離れるのは寂しいですが、新天地でさらに成長した姿をお見せできるように頑張ります」


◆和田拓也
横浜F・マリノス
「完全移籍で加入することになりました。来年は今年よりも良いシーズンになるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします」

サンフレッチェ広島
横浜F・マリノスに完全移籍することになりました。1年間でしたが、選手、スタッフ、チーム関係者、サポーターの方々には感謝しかありません。広島で過ごした時間は僕にとって素晴らしい思い出です。ありがとうございました」

サムネイル画像