本田翼、アンニュイなポートレートに注目集まる

女優の本田翼12月24日Instagramを更新し、アンニュイな表情で決めた自身のポートレートを公開。繊細なヘア&メイクスタイリッシュファッションに注目が集まるほか、儚さをまとった彼女の姿にネットで称賛の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーの写真は23日に発売されたファッション誌『SPRiNG』2月号の撮影の際のものだといい、本田は繊細に施されたメイクの詳細をコメントで綴っている。後頭部でおだんごが作られた後れ毛たっぷりのルーズなヘアアレンジや赤いリップがオシャレで、彼女のアンニュイな表情や真っ白な肌は儚い印象を残している。ちょっぴり幻想的なムードも感じられる、アーティスティックで素敵な1枚だ……!

あのミュージシャンに似てるの声も!?

本田の美しい魅力に惹き込まれるポートレートに、ファンからは「う、うつくしい」「艶やか」「綺麗やわぁ」「すんごい素敵」「脱力感 最高」「アンニュイバッサー9割増しな件」「ばっさーという素材がいいからメイクの道具もより引き立ちますね!」「芸術やん」と称賛の声が続出。なかには「ビリーアイリッシュに見えてきた」と、アメリカ出身の人気シンガーソングライタービリーアイリッシュを彷彿とさせるといった意見も寄せられるなど、注目を集めている。クールな視線が連想させるかも……!?

そんな本田は2020年1月6日りスタートするドラマ絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に出演。最近は同作の撮影に励む日々を過ごしているとのこと。ドラマでみられる彼女の演技も楽しみにしておきましょう!

耳マン編集部

あのミュージシャンに似てる!? 本田翼、アンニュイなポートレートに注目集まる