アスルクラロ沼津は24日、GK長沢祐弥(23)とDF濱託巳(23)の契約更新を発表した。

ACNジュビロ沼津に在籍していた長沢は、藤枝東高校明治大学を経て、2019年に沼津に入団。プロ1年目の今シーズンは明治安田生命J3リーグに5試合出場した。

濱は2019年に新潟経営大学から沼津に入団。今シーズンはJ3リーグで13試合2得点を記録した。

来シーズンも沼津で戦うこととなった沼津は、クラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

◆長沢祐弥
アスルクラロ沼津を応援してくださる全ての皆様、一年間本当にありがとうございました。来季もアスルクラロ沼津プレーさせていただくことになりました。今季はチームの力になれず悔しい思いをしました」

「来季はチームを勝たせられる選手になり、J3優勝へと導けるよう日々全力でプレーしたいと思います。来季も応援よろしくお願いいたします」

◆濱託巳
アスルクラロ沼津に関わる全ての皆様、1年間沢山の熱い応援ありがとうございました。来シーズンもアスルクラロ沼津プレーさせていただくことになりました」

「沼津でプレーできる事に感謝し、1日1日を大切にチームの勝利に貢献できるように全力を尽くします。来シーズンもよろしくお願いします」

サムネイル画像