株式会社ジョンマスターオーガニックグループ ジャパンカンパニー(所在地:東京都渋谷区恵比寿1-18-14、プレジデント:野田義宗)は、モデルのマギーさんが登壇するスペシャルトークイベントの開催を記念して、直筆サイン入りエコバッグのプレゼントがセットになった『マギースペシャルキット』を12月25日(水)より公式オンラインサイト限定で発売いたします。

ヘルシーな美しさで大人気、モデルやタレントとして活躍するマギーさんと、「美神診断」考案者であるディグラム・ラボ代表の木原誠太郎氏をゲストにお迎えし、ジェイアール名古屋タカシマヤにてスペシャルトークイベントを開催いたしました。

当日のヘアメイクでは、マギーさんもお気に入りの洗い流さないトリートメントヘアミルク『R&Aヘアミルク N』を使用。
「今年1年はパープルが好きな色だったので、今日はパープルの色のワンピースを着用したのと、ヘアは、私が一番お気に入りのジョンマスターオーガニックのローズのヘアミルクを使って、巻いているけど少しウェットな質感にしてみました!」と、ファッションとヘアメイクのポイントについて笑顔で語ってくれました。
美しい髪を保つ秘訣については、自宅やヘアサロンにて頻繁にトリートメントでケアすることをおすすめしてくれました。
ジョンマスターオーガニックの保湿力と補修力に優れたH&Hシリーズのヘアマスク『H&Hリペアヘアマスク』について「香りと使用した後の髪のやわらかさがお気に入りで、髪の水分量が上がった感じがくせになる。是非みんなに体感してほしい!」と、シリーズで使用していることを語り、来場したお客さまは熱心に耳を傾けていました。

今回のスペシャルトークショーの開催を記念し、またお客さまからの多数の要望にお応えして、マギーさんが愛用する『H&Hリペアシャンプー N』と『H&Hリペアコンディショナー N』をセットにしたキットを数量限定で販売いたします。さらにマギーさんの直筆サイン入りオリジナルエコバッグをプレゼント。『マギースペシャルキット』はジョンマスターオーガニック 公式オンラインサイトのみでの限定販売となります。
john masters organics『マギースペシャルキット』9,800円(税抜)
商品名称 マギースペシャルキット
発売日 2012年12月25日(水)10:00より数量限定発売
販売価格 9,800円(税抜)
販売ルート ジョンマスターオーガニック 公式オンラインストア限定発売
販売ページ https://www.johnmasters-select.jp/products/ec_jm19_101

セット内容
マギーさん直筆サイン入りオリジナルエコバッグ
・H&Hリペアシャンプー N 177mL
・H&Hリペアコンディショナー N 177mL

美神診断
あなたはどの女神!?
潜在意識から導き出した本質的な美を引き上げるアイテムをレコメンド

ディグラム診断」を独自に考案したディグラム・ラボ株式会社とのコラボレーションにより誕生した「美神診断」は、簡単な2択の質問10問に回答するだけで神話の女神に例えた9つのタイプを導き出し、基本性格の分析や傾向、“本質的に求める”自然体の美を診断。
さらに美しさを引き上げる、あなたにぴったりなジョンマスターオーガニックのアイテムを提案いたします。
■『美神診断』URL
http://bit.ly/32z3pKx


お問い合わせ先
ジョンマスターオーガニック
Tel 0120.207.217
www.johnmasters.jp

配信元企業:株式会社ジョンマスターオーガニックグループ ジャパンカンパニー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ