■「プロポーションや体調を維持するためにやっていること……。実はそんなに特別なことはやってないんですよね(笑)」(伊藤千晃)

【画像】しっとりとした色気と、はつらつとした笑顔の同居が魅力の伊藤千晃

元AAA・伊藤千晃が、メンズファッション&ライフスタイル誌『OCEANS』2020年2月号 (12月24日発売)の「40歳からのSTAY YOUNG総合研究所」に登場している。
OCEANS』は、30代から40代の富裕層を中心に、健康的で清潔感のある男性をターゲットにした人気雑誌。「40歳からのSTAY YOUNG総合研究所」は、いつまでも若々しく、好奇心をもった人物にフィーチャーする人気企画となっている。

ソロアーティストとしての活動に加えて、コスメブランドのプロデュースやアパレルのコラボ商品開発など、幅広く活躍中の伊藤千晃。年を重ねていくたびにアーティストとして、ひとりの女性として、しっとりとした色気を備えながら、清潔感があり、しなやかで端々しい彼女の、健康美の秘密に迫った。

体にも心にも“乾き”は大敵。だからこそ“うるおい”のある生活を、をテーマに、男性でも実践できるコトや、「美容や健康に関する気になるものは、なんでも自分で試したい」と語っている本人が、実際に普段から愛用し、自ら太鼓判を押すモノを公開。

OCEANS』編集部と共に、企画・キャスティングを担当した、クリエイティブディレクターの岡田考功氏は「5年前くらいにファッションモデルのお仕事でご一緒し、それ以降は、映像やSNS越しで活動を拝見していました。年月が過ぎても変わらず若々しく、元気に活動をされていたので、本連載にマッチしすぎるキャスティングと思い、ご依頼させていただきました。辛い努力ではなく、あくまで自然体で、健康に対して向き合っているので、本当に参考になるかと思います」とコメントしている。

伊藤千晃をつくる「うるおい♡7」と題し、“男性も参考にできるもの”という目線で、厳選した7つのモノを公開した。4ページにわたり、伊藤千晃の健康美の秘密が詰まった内容となっている。

なお、伊藤千晃は、1月からバースデートークショーも開催。精力的に活動を続けている。

伊藤千晃コメント
プロポーションや体調を維持するためにやっていること……。実はそんなに特別なことはやってないんですよね(笑)。ただ、食に関しては、毎日たっぷり野菜を食べています。食事も運動も美容も、ストイックになりすぎず、体が喜ぶ確かなモノ・コトを見極めて、楽しみながら長く続けていければと考えています。今回は私が実践していることのなかから、皆さんにも参考にしていただけそうなものを厳選しました。少しでもお役に立てたらうれしいです。皆さんも私と一緒にたくさんうるおいましょう(笑)。

リリース情報
2019.11.06 ON SALE
ALBUM『Be』

KIKI AND DAYS OFFICIAL WEBSITE
https://www.kikianddays.jp/

伊藤千晃 OFFICIAL Instagram(@kikichiaki)
https://www.instagram.com/kikichiaki/

伊藤千晃 OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/itochiaki
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press