福原遥主演の「木ドラ25『ゆるキャン△』」(2020年1月9日[木]スタート、毎週木曜夜1:00-1:30、テレビ東京系)の追加キャストとして、柳ゆり菜、土村芳、山口チョコが決定。また、公式サイトにて予告映像も解禁となった。

【写真を見る】ちくわ役の山口チョコ。つぶらな瞳がかわい過ぎる…

本作は250万部突破のコミックゆるキャン△」を実写化キャンプを通じて緩やかに変わりゆく女子高校生たちと、見た人すべてが癒やされる、ゆるゆる系ガールキャンプドラマ

面倒見がいいなでしこ(大原優乃)の姉・各務原桜役を柳、リン(福原)たちの通う本栖高校教師で野外活動サークルの顧問をすることになる鳥羽美波役を土村、斉藤(志田彩良)の愛犬・ちくわ役を山口がそれぞれ演じる。

このたび柳、土村からコメントが到着した。

■ 各務原桜役・柳ゆり菜コメント

各務原桜を演じさせていただききます、柳ゆり菜です。

たくさんの人に愛されている「ゆるキャン△」の世界観を大切にしながら、実写ならではの面白さを感じていただけたらうれしいです。

趣味と向き合う時間がたっぷり詰まった、疲れた心を緩めてくれるドラマになっております。各務原姉妹の絡みもぜひ、ご注目ください!

鳥羽美波役・土村芳コメント

撮影中、キャンプ地に訪れている「ゆるキャン△ファンの方々を多く見かけました。それだけ愛されている作品に参加できることを楽しませていただいてます。

原作をご存じの方もそうでない方にも、ぜひ、実写版「ゆるキャン△」の魅力に浸っていただきたいと思います。(ザテレビジョン

木ドラ25「ゆるキャン△」に柳ゆり菜らの出演が決定!